2013年最新キャンプ用クッカー

Powered by fun9.net

収納に大変便利なユニフレーム 山クッカー 角型 3

キャンプに行くときの悩み事の一つは調理道具の収納のしにくさだと思います。



通常の調理器具は丸みを帯びたデザインが多いと思いますが、ユニフレーム 山クッカー 角型 3は
全体的に四角のデザインとなっていてデッドスペースが生まれにくく収納にたいへん優れています。


更に軽量アルミクッカーなんで傷つきにくく丈夫です。
普段使いでもかなり使えるクッカーだと思います。



共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 2013年最新キャンプ用クッカー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。